メンズスーツに合う雨靴・レインシューズのBEAMS×レインファブスが激おすすめだったので口コミレビューする

BEAMS×RAINFUBSのpluboイメージ 仕事用品

名古屋でルート営業マンをしている、プチさん(@puchi_zeitaku)です。

今回は営業マンとして外回りをする中で、おすすめのレインシューズ、雨靴を見つけました…!

BEAMS×RAINFUBSのレインチャッカブーツです。

今回はこのレインファブスの口コミ、レビュー記事でございます。

この記事は、営業マンが見つけたおすすめのレインシューズを口コミレビューしちゃいます。

BEAMS×レインファブスのチャッカブーツ、レインシューズはめちゃくちゃ見た目も良い!

レインブーツっておしゃれじゃないの少ない

雨の日って憂鬱ですよね。

湿気で髪はまとまらないわ、湿度高くてジメジメ気持ち悪いわ、服は濡れるわで散々です。

さらに言うと雨靴、レインブーツはカジュアル過ぎたり、素材感がいかにもって感じでダサい。

というダブルパンチ。

だからオシャレなのを探し続けて早3000年。

見つけました。おしゃれなやーつ。

BEAMS×RAINFUBS(レインファブス)って何?

RAINFUBS(レインファブス)は足元から快適に過ごしてほしいという願いを込め、雨の足を意味する造語から生まれた。
「適応」「洗練」「心地よさ」にフォーカスしたプロダクトを展開するレインシューズやレイングッズブランドです。

雨の日の通勤も快適でスタイリッシュに を合言葉に

・シンプルでおしゃれなデザイン
・革靴のような履きシワやステッチを再現
・ソールとアッパーは防水性の高い一体型成形
・雨の日に滑りにくいグリップ力の高いソール
・クッション性の高い抗菌防臭インソール
・履き口は、摩擦による痛みや靴擦れを防ぐガード付き
・職人の手作業によるアンティークフィニッシュ

このレインファブス×我らがBEAMS(ビームス)のコラボアイテムが今回ご紹介するこの商品。

RAINFUBS PLOBO(レインファブス プルーブォ)がおすすめ!

疲れない。おしゃれ。大満足。

雨の日専用で履いていますが、営業マンが外回りで歩き回っても全く疲れないクッション性の高さと防水性の高さはほんまもん。

チャッカブーツモデルなのでスーツにもバッチリ合うのも嬉しい。いや、何よりおしゃれな雨靴、レインブーツってだけで嬉しい。

SNSから口コミ集めてみた!

レインファブス プルーブォのレインブーツ。ここだけは気をつけろ!

雨靴は蒸れる

当たり前なのですが雨靴なので防水です。塩化ビニールで一体成型されたレインファブスのレインシューズは風や湿気を通さないため、足は蒸れやすいです。

営業のみんなは会社に戻ったらきちんとスリッパ等に履き替え、シューズ内の湿気はちゃんと取りましょう。

27.5センチの方はLサイズ!

レインシューズ、雨靴でもサイズは重要ですが、27.5cmの私はLサイズでちょうどいいです。

1センチ刻みで用意されているので大きいサイズは買わないようにしましょう!

コメント

この記事を書いた人
プチさん

サイト管理者の”プチさん”です。
ちょっといい暮らしを目標に日々奮闘中。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました