メンズスーツに合う雨靴・レインファブス×BEAMSが激おすすめだったので口コミレビューする

BEAMS×RAINFUBSのpluboイメージ プチ贅沢な暮らしに"おすすめアイテム"

名古屋でルート営業マンをしている、プチさん(@puchi_zeitaku)です。

今回は営業マンとして外回りをする中で、おすすめのレインシューズ、雨靴を見つけました…!

BEAMS×RAINFUBSのレインチャッカブーツです。

今回はこのレインファブスの口コミ、レビュー記事でございます。

この記事は、営業マンが見つけたおすすめのレインシューズを口コミレビューしちゃいます。

BEAMS×レインファブスのチャッカブーツ、レインシューズはめちゃくちゃ見た目も良い!

ご挨拶
\この記事を書いた人/

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

雨の日にテンションの上がるおしゃれなレインブーツが欲しい

雨の日

雨の日って憂鬱ですよね。

湿気で髪はまとまらないわ、湿度高くてジメジメ気持ち悪いわ、服は濡れるわで散々です。

さらに言うと雨靴、レインブーツはカジュアル過ぎたり、素材感がいかにもって感じでダサい。

というダブルパンチ。

だからオシャレなのを探し続けて早3000年。

見つけました。おしゃれなやーつ!

BEAMS×RAINFUBS(レインファブス)って何?

レインファブスのレインシューズ

RAINFUBS(レインファブス)は足元から快適に過ごしてほしいという願いを込め、雨の足を意味する造語から生まれた。
「適応」「洗練」「心地よさ」にフォーカスしたプロダクトを展開するレインシューズやレイングッズブランドです。

雨の日の通勤も快適でスタイリッシュに を合言葉に

・シンプルでおしゃれなデザイン
・革靴のような履きシワやステッチを再現
・ソールとアッパーは防水性の高い一体型成形
・雨の日に滑りにくいグリップ力の高いソール
・クッション性の高い抗菌防臭インソール
・履き口は、摩擦による痛みや靴擦れを防ぐガード付き
・職人の手作業によるアンティークフィニッシュ

このレインファブス×BEAMS(ビームス)のコラボアイテムが今回ご紹介するこの商品。

RAINFUBS PLOBO(レインファブス プルーブォ)がおすすめ!

疲れない。おしゃれ。大満足。

雨の日専用で履いていますが、営業マンが外回りで歩き回っても全く疲れないクッション性の高さと防水性の高さはほんまもん。

チャッカブーツモデルなのでスーツにもバッチリ合うのも嬉しい。いや、何よりおしゃれな雨靴、レインブーツってだけで嬉しい。

SNSから口コミ集めてみた!

レインファブス プルーブォのレインブーツ。ここだけは気をつけろ!

気付けるポイント

雨靴は蒸れる

当たり前なのですが雨靴なので防水です。塩化ビニールで一体成型されたレインファブスのレインシューズは風や湿気を通さないため、足は蒸れやすいです。

会社にいる間はきちんとスリッパ等に履き替え、シューズ内の湿気はちゃんと取りましょう。

27.5センチの方はLサイズ!

レインシューズ、雨靴でもサイズは重要ですが、27.5cmの私はLサイズでちょうどいいです。

1センチ刻みで用意されているので大きいサイズは買わないようにしましょう!

それ以外は全く問題なし!雨の日もオシャレを楽しめるレインシューズと出会えて良かった!

プチさん
プチさん

みなさんもお試しあれ!プチ贅沢だけど、とてもおすすめのレインシューズ。

コメント

この記事を書いた人

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました