1年使った実体験&ネットのコアラマットレスの口コミを検証!

コアラマットレスの口コミまとめ プチ贅沢な暮らしに"おすすめアイテム"

プチさん(@puchi_zeitaku)です。

コアラマットレスを使ってしばらくたったので実体験を元に、評価をしていきたいと思います。

新しいマットレスを検討されている方やコアラマットレスって正直どうなのって思われている方の参考になれば幸いです。

コアラマットレスを安く買う方法やセール情報はこちら記事を参考にしてくださいませ。
一緒にコアラベッドフレームの購入を考えている人は、コアラベッドフレームの口コミもまとめましたのでよろしければどうぞ。

ご挨拶
\この記事を書いた人/

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

コアラマットレスとは?

コアラマットレス

オーストラリアで誕生したコアラマットレスは、日本人の体にも合う硬さに作られた快適な眠りを体感できるマットレスです。

最近Twitterや、Instagramで良くみかけるかたも多いかと思います。

プチさん
プチさん

私が購入したのは同棲をスタートするタイミングでした。

購入を決めたポイントは、ふたりで寝ていても振動が隣に伝わらないこと。

コアラマットレスはオンラインでの販売を中心としているため、経費を減らし、良い商品を安く提供しています。

そのため120日間の返品保証期間があるのが安心できるポイントです。

コアラマットレスの口コミ評価を検証!

筆者の実体験!正直、コアラマットレスは〇〇だ!

プチさん
プチさん

コアラマットレスを使って1年ほど経ちました。正直コアラマットレスが良かったのか悪かったのかを実体験をもとに評価していきます。

コアラマットレスを購入した1番大きなポイントは、2人で寝ていても振動が伝わらないと言う前評判でした。

これはまさに評価通りで、振動は全く気になりません。

2つ目のポイントとして高品質なマットレスが安く手に入ると言う点。腰痛持ちの彼女としては正直どうか?

ゆきちゃん
ゆきちゃん

今まで使っていたマットレスよりもコアラマットレスの方が寝心地がよい!体も楽。

個人差はあると思います。

と言うことで正直コアラマットレスを買ってよかったです。

ではネットの口コミはどうなのか。

コアラマットレスのネットの口コミ評価を検証する

プチさん
プチさん

↑珍しく厳しい意見も見つけたので掲載。

低評価の理由はなし…。なぜなんだろう?

やはり口コミはかなりいいものが多いです。大多数は睡眠に対しての投資や腰痛の解消改善に期待をしてコアラマットレスを購入される方が多い。

コアラマットレスを購入した人の腰痛の解消・改善に関しては個人差があるようですが多くの人が効果を実感しています。

コアラマットレスの返品

プチさん
プチさん

コアラマットレスは120日間の返品保証が付いています。

筆者は返品してないのですが返品に関する情報も調べてきました。

  1. コアラマットレスカスタマーサービスへ問い合わせをする
  2. 作業員が引取りに来るので玄関で返品

たった2ステップです。気軽にお試しできる120日間返品保証なので極上の睡眠をいちどお試しするのをお勧めします。

コアラマットレスを安く買う方法やセール情報はこちら

他にも枕をお探しの方は、話題のブレインスリープピローの口コミまとめもご覧下さいませ。

コメント

この記事を書いた人

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました