コアラマットレスを最安で買う方法!クーポンあり&セール時期

コアラマットレスを最安で買う方法 クーポンとセール時期 プチ贅沢な暮らしに"おすすめアイテム"

プチさん(@puchi_zeitaku)です。

人生の多くの時間を睡眠に使います。そのなかで合わないベッド・マットレスで腰を痛めてしまった。体がだるいまま、という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

筆者は同棲するタイミングで、せっかくならしっかりしたマットレスを!と考えて”コアラマットレス”を購入しました。

なぜ同棲する際の寝具・ベッド選びが大事なのか?体験談と理由はこちらにまとめています。

今回はコスパのいい高級マットレスとして近年有名な”コアラマットレス”と”コアラベットフレーム”をお安く購入する方法をご紹介します。

プチさん
プチさん

実際に筆者がコアラマットレスを購入するときに使用した方法を伝授します

この記事に書いてることを完結にまとめると…

  • 友達紹介クーポンで10,500円引き!セールもあるが大きく変わらない
  • クーポンとセールの併用は不可
  • 友達紹介クーポンは”マットレス”のみ適応可能
ご挨拶
\この記事を書いた人/

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

コアラマットレスを安く買う方法!

コアラマットレスはお友達紹介クーポンで10,500円引き!

コアラマットレス
コアラマットレス公式サイト

コアラマットレスは広告宣伝費を多くかけずに、いいものを低価格で提供するベッド用品メーカーです。つまり口コミで商品が購入されることを増やしていくために、友達紹介クーポンで購入するのがとてもお得になっています。

紹介クーポン
→クリックしてメールアドレスを登録すると、登録したアドレス宛にクーポンが届く仕組みです。
コアラマットレスの購入を考えられている方はぜひご活用ください。
※なお、次に紹介するセールとの併用はできないので予めご了承ください。

コアラマットレスのセール時期を知る!

みんかつさんのセール時期詳細を見るとわかりやすいので引用させていただきます。

みんかつさんから引用

コアラマットレス購入時の注意点

チェックポイント・注意点

紹介コードクーポンとセールの併用は不可能

残念ながら紹介コードとセールの併用ができないようです。
タイミングによってお得で安い購入方法が変わります。

友達紹介クーポンで購入するのとセールはさほど大きな金額の差はないので、個人的には紹介クーポンをおすすめしています。

紹介コードクーポンの対象はコアラマットレスのみ

今回紹介している紹介クーポンは、”コアラマットレス”のみに適応可能。
コアラベットフレームなどには使用できませんのでご注意ください。

筆者は家族と送り合って、コアラベットフレームをお得に買おうとしましたがクーポン適用ならず…残念。ふつうに購入しました。

コアラマットレスをお安く買って、睡眠時間をプチ贅沢しよう

コアラマットレスの使用感レビューも行いますのでお楽しみに。

人生の中でも大事な睡眠時間をコアラのような眠りで充実させてみませんか?
せっかくのベッドくらいプチ贅沢してもいいのでは。

コアラマットレスが販売しているコアラベットフレームの口コミ・評判もまとめてます。宜しければどうぞ。

枕をお探しの方は、最近話題のブレインスリープピローの口コミまとめもぜひ。

コメント

この記事を書いた人

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました