話題のブレインスリープピローの評判・口コミまとめ!クーポンはあるの?

ブレインスリープピローの評判・口コミまとめ プチ贅沢な暮らしに"おすすめアイテム"

プチさん(@puchi_zeitaku)です。

みなさん、スタンフォード式 最高の睡眠から生まれた「BRAIN SLEEP PILLOW」という枕、気になりますよね。

筆者もおうち時間を楽しむプチ贅沢を楽しんでおりますが、最近話題の枕が気になりすぎて夜も眠れません。

プチさん
プチさん

枕に必要なのは、脳を冷やすこと。

だそうです。かっこいい。

公式サイトはこちら↓

「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」
ご挨拶
\この記事を書いた人/

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

ブレインスリープピローとは?

公式サイトより引用

「スタンフォード式 最高の睡眠」の研究から開発された脳を休ませる枕という触れ込みで、近頃SNSで話題に上がっています。

「スタンフォード式 最高の睡眠」の著者がエアウィーブの開発に携わり、現在はブレインスリープピローを開発・販売。

研究に基づいて作られたブレインスリープピローは、通気性に優れ、年中快適に熟睡できることをウリにしています。

メイドインジャパンの品質なので自分まくらのようなオーダーメイド枕と同じくらいの値段でなかなか高級品。

今回はそんなブレインスリープピローは本当に評価されているのか?ネットの口コミや体験談から読みといていきます。

ブレインスリープピローの評判・口コミまとめ!

ブレインスリープピローの悪い評判・口コミ

ブレインスリープピローを購入したけどイマイチ…という人の口コミや、そもそも怪しいと書き込む人もいました。

プチさん
プチさん

そもそも怪しいとみている方もいるようです。

最近マーケティング広告が良く出てきているので、そういう意見も出ますよね。

分かる。

プチさん
プチさん

最後の、結局は室温湿度の快適さが重要に関しては同意見です。笑

ブレインスリープピローの良い評判・口コミ

Twitterでの口コミ。ブレインスリープピローに対して好意的な意見。

筆者が評判・口コミを調べた体感ですが、購入した人の7割くらいは満足してるみたい。

ブロガーさん
ブロガーさん

ブレインスリープピローは丸洗いできるのがすごい。清潔に使い続けられるのは良い。

購入者が増えてきて、口コミする人も増えてきています。枕なので、ご自身に合う合わないが出ると。でも頭が蒸れないのは寝心地いいみたいですね。

プチさん
プチさん

やっぱり欲しい。笑

コアラマットレスも怪しいと思いながら買ったけど当たりだったからブレインスリープピローも…モゴモゴ

ブレインスリープピローはクーポンあるの?安く買うには?調べてみました

プチさん
プチさん

じゃあ買おう!となったらどう買うのが安いのか?調べてみました。

みんかつさんを見ると綺麗にまとめてくれています。筆者もいろいろと調べた結果、

  • ブレインスリープピローは、毎月の9と3の付く日に3,000円割引をしています。
  • 公式サイトではLINE友達追加キャンペーンがえり、500円引きのクーポンあり
  • そのほかたまーーにキャンペーンでセールをする

ということで、購入を検討されてる方は1度公式サイトでセール中なのかチェックをおすすめ。

※ブレインスリープピローは種類もあるので公式は見た方がいいです…

公式サイト↓

「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」

ちなみに、ブレインスリープピローは楽天やAmazonでも販売しているので、楽天スーパーセールなどを活用してクーポン代わりにできます。

枕やマットレスに投資をしてちょっと贅沢な暮らしを

プチさん
プチさん

人生のうち1/3はベットの上。健康寿命を伸ばす意味でもこだわりたい寝具。

今回、口コミを調べたブレインスリープピローの他にもコアラマットレスなど睡眠の質を高めるマットレスもあります。

コアラマットレスが販売しているコアラベットフレームの口コミ・評判もまとめてます。宜しければどうぞ!

コアラマットレスを安く買う方法やセール情報はこちら記事を参考にしてくださいませ。

コメント

この記事を書いた人

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました