【口コミ・レビュー】コスパのいい革靴フォックスセンスなら営業マンの革靴にピッタリ!

【口コミ・レビュー】コスパのいい革靴フォックスセンスなら営業マンの革靴にピッタリ! 仕事用品

名古屋でルート営業マンをしております、プチさん(@puchi_zeitaku)です。

今回は営業マンとして外回りグルグルしている私がこれまで履き潰した革靴の中で、これはコスパがいい!!!と自信を持って紹介できる靴

フォックスセンス 内羽根タイプ!!

を堂々口コミしちゃいます。

営業マン歴5年の私が履き潰してきた革靴の中で、自信を持ってご紹介できる靴をご紹介

フォックスセンス 内羽根 が1万円以下でコスパいい!

革靴は長く履ける。あれはうそだ。消耗品だ。

引用:pixabay

普通のサラリーマンであればリーガルなどきちんとしたブランドを履いても長く履き続ける事ができると思います。

しかし…営業マンの革靴は特殊。と言うより長持ち出来ないくらいに毎日外を歩き回る仕事です。ソールの減りも早いですし、手入れも大変。ということでたくさんの靴を履き潰してきました。

確かにリーガルや山陽山長などのブランドはとても質がよく、見た目もクールです。so cool。

でもなかなかお試しで買える金額でもないですし、やはり手入れも必須です。ソールも取り替えれるものもありますがやはり高いです。

プチさん
プチさん

コスパのいい革靴をさがす終わりなき旅を続けてきた中で、オススメの1足を見つけました。

フォックスセンス 内羽根の革靴が最強です

引用:Amazon

フォックスセンスというブランドの、内羽根タイプの上品な革靴です。

プチさん
プチさん

これが9,380円…。1万円以下だと…。

見た目から上質感。最強だ。

ビジネスシューズの定番、リーガルの靴は定価が2倍以上。2万円を超える。

プチさん
プチさん

嘘だと思って買ってみたんだ。バカだ。この靴を作ったやつはバカだ。とてもいい。

フォックスセンスってどんなブランド?どんな革靴なのか調べてみた。

フォックスセンスってどんなブランド?

アマゾンで年間累計販売数10万足(自社調べ)のおすすめビジネスシュ一ズブランド。

中国の会社のようですが、デザイナーは日本人との情報。

元々は卸で他社ブランドの革靴を作っていた会社が自社ブランドとして、フォックスセンスを立ち上げアマゾンで直販しているようです。

そりゃ実力ありますよね!

フォックスセンス内羽根 は柔らかく本格派!牛革!

イタリア製の牛革を素材したアッパーは足を優しく包み込み、贅沢な質感であなたを虜にさせる。

洗練された牛革素材:イタリアン輸入、一層目の牛革素材を使用。

内側には洗練された豚革素材で通気性よく、吸汗性よい、履き心地はとてもいい。

インソールには豚革+衝撃吸収材PORONの搭載踵部分にはクッション入り、踵すれを防止

初めから柔らかく靴擦れがない!

いい革靴=初めは固くて靴擦れが……なんてよく聞く話ですが、

プチさん
プチさん

フォックスセンスの牛革は初めからとても履きやすい柔らかさ。びっくりしました。すぐに足にフィットしてくれます。

しかもインソールの厚みがしっかりしていて、クッション性が高い!

なので、全くマイナスポイントがなく、コスパがいいという結論に。

実際に3ヶ月履いてみた。

一週間に一回はクリームを塗ってシューキーパーで保存した3ヶ月間。

スーツと合わせて履いてみるとこんな感じ。

毎日のように履いてますが美品。

かかとはすり減るのでそこだけ買ったらシューグーなどの保護剤で直せるので節約。

ってことでコスパの良いフォックスセンスの内羽根革靴、試してみてください。

きっと満足してもらえると思います。

コメント

この記事を書いた人
プチさん

サイト管理者の”プチさん”です。
ちょっといい暮らしを目標に日々奮闘中。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました