【Menk】メンズ専門の美容アイテムと情報が揃う通販サイトがおすすめ

menk紹介記事 プチ贅沢な暮らしに"おすすめアイテム"

プチさん(@puchi_zeitaku)です。

30代を迎えると男性の肌は乾燥や日焼けによって肌荒れが目立つようになります。
気にはなっていても、どうやってお肌のケアをしたらいいのか、おすすめの美容アイテムの選び方すらわからない…という方もまわりを見渡すと多くいらっしゃいます。

そこで今回はメンズ専門の美容情報・商品が取り揃う「Menk(メンク)」を紹介します。

プチさん
プチさん

メンズの美容基本知識から、肌トラブルごとにおすすめの基礎化粧品、そしてメンズメイクのことまで男性の肌に関した情報が充実している。すごい。

ご挨拶
\この記事を書いた人/

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

「Menk」ってどんなサイト?メンズメイク用品や美容情報が充実

「Menk」公式ページ TOPページ

「Menk(メンク)」は、“メンズメイクを当たり前に”を目指し、男性ならではのお悩みを全てここで解決できる、美容情報を初めユーザーの『悩み』『知りたい』に寄り添うサービス。

編集部のスペシャリストが商品の選定にこだわりを持っているようで、「Menk公式Instagram」ではDMなどで商品についての相談までできる。

Menk公式Instagram
プチさん
プチさん

こだわり強すぎるぞ「Menk」。相談できるのはありがたい。

「Menk」をさっそく使ってみる。メンズの肌トラブルごとにおすすめの対処法を調べることができるのだ

Menk(メンク)」を早速使ってみよう。

今回は”おでこのニキビ”が気になった私にどのような情報やアイテムをおすすめしてくれるか。

早速画面上部の検索窓へ「おでこ ニキビ」と入力し検索すると。

初めに「おでこのニキビ」におすすめの商品が表示される。
青いタブを切り替え「ブログ記事」を表示すると、ニキビの原因や隠し方の情報が一覧になって出てくる。

すごいぞ「Menk」。ニキビの原因や対策方法、おすすめの商品まで丸わかりだ。使える。

試しに、商品左上にでてきた「ラッシュティーツリーウォーター」の商品紹介ページを見てみよう。

ティーツリーウォーターの説明が事細かく。Q&Aも掲載されている。

商品の成分、使い方までしっかり説明してもらえる。わかりやすくてイイね。

アマゾンなどにリンクで飛んで購入できる仕組みになっているようだ。

メンズの肌トラブルや美容情報が少ないからこそ…

メンズの美容情報は近年増えてはきましたが、それでもやっぱりこれだ!と思える情報や商品に出会えることがなかなか無い。

Menk(メンク)」のようなメンズ専門の美容情報とおすすめ商品の使い勝手まで教えてくれるサイトはありがたいです。

美容に興味のある男性はぜひ。

メンズメイク・化粧品・コスメを知るなら|Menk
国内最大級のメンズメイク・化粧品・コスメの情報まとめサイトMenkでは、メンズならではの悩みにあったコスメや化粧品を知ることや、人気なメンズ向け韓国コスメをお得に購入することができます。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

この記事を書いた人

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました