サラサデザインのおしゃれな洗剤ボトル【b2c Squeeze Bottle】。モノトーンでおすすめ

サラサデザインのおしゃれな洗剤ボトル【b2c Squeeze Bottle】。モノトーンでおすすめ プチ贅沢な暮らしに"おすすめアイテム"

プチさん(@puchi_zeitaku)です。

最近引っ越ししたので家具家電、お家グッズを集めております。

キッチンまわりはシンプルでごちゃごちゃさせたくないのがミニマリストの心情。

調味料入れや洗剤ボトルのパッケージの柄ですら気になってくる今日このごろ。みなさまも統一感欲しいなーなんて思ったことはありませんか?

プチ贅沢な生活を追い求め、おしゃれなキッチン雑貨を探していたら、今回紹介する、sarasa design store(サラサデザイン)のおしゃれキッチン洗剤詰替えボトル【b2c Squeeze Bottle(スクィーズボトル)】を発見し使ってみたら、めちゃめちゃ良かったのでご紹介。

プチさん
プチさん

キッチンまわり整えよう

ゆきちゃん
ゆきちゃん

よしきた。

ご挨拶
\この記事を書いた人/

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

食器洗剤を詰め替えるボトルがかっこいい!【b2c Squeeze Bottle】

b2c squeeze bottle
黒のボトルデザイン。シンプルで小ぶり

早速楽天で購入し、開封の儀。(この瞬間が一番好き)

シリコン製のスタイリッシュな見た目がお目見え。

実際に1ヶ月ほど使用してみた感想を3つのポイントでまとめます。

なによりスタイリッシュなボトルデザイン

参考:楽天市場

スタイリッシュでおしゃれなボトルデザインが、めんどくさい食器洗いへの気持ちを少しだけ後押ししてくれます。

プチさん
プチさん

黒を購入しましたが、男性の部屋にもぴったりで汚れも目立たないです。

小ぶりで使いやすいサイズ感で持ちやすい

b2c squeeze bottle
小ぶりな、いいサイズ。
内容量150ml

片手で持つとこのサイズ。小ぶりなのでスポンジ入れと同じところにもしっかり入ります。

食器を洗いながら、洗剤ってスポンジに足していくので、

濡れた手でも握りやすいマットな質感と、サイズに大満足。

片手で絞れるオールシリコンで使い勝手がいい

参考:楽天市場

軽く握っても柔らかいシリコンで、強く絞らなくても洗剤が出てくるのも嬉しい。

写真のイメージのように片手でぐにゃっと持つことができるくらいには柔らかく作られています。

プチさん
プチさん

おしゃれで、シンプルな見た目。

サイズ感と質感、柔らかさもしっかり計算されています。

ゆきちゃん
ゆきちゃん

ね?スクィーズボトル買ってよかったでしょ?

キッチン用品をおしゃれに整えたいそこのあなた。

プチ贅沢な食器洗剤ボトルを買ってみよう!カラーも4色(ホワイト・薄いグレー・濃いグレー・ブラック)から家の雰囲気に合うカラーを選んでみては?

コメント

この記事を書いた人

ちょっといい”プチ贅沢な暮らし”を目標に日々奮闘中。
自分で使ってみてよかったアイテムや閃きアイディアを発信するブログメディアです。
インドア派なので、家時間を楽しむアイテムには目がない。

プチさんをフォローする

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました